

バンコク旅行記最終章

帰国便は、TG昼便だったのでラウンジでのんびり過ごしてました 

P1100264_convert_20111024135028.jpg  P1100268_convert_20111113201331.jpg

↓ 軽食をつまみながら、まったり。

P1100267_convert_20111024134617.jpg  ラウンジ

↓ その後は「ロイヤルオーキッドスパラウンジ」へ

f0036857_0413451_convert_20111113211357.jpg

ビジネスクラスは、足や肩のマッサージが30分無料で受ける事ができます。
(ちなみに・・・ファーストクラスは、全身スパが無料のようです)
空港ラウンジでマッサージ・・・タイってマッサージ王国なんだなぁ~。

↓ 機内で最初に出てきた「おつまみ・タイ風さつまあげ」  

P1100272_convert_20111113202824.jpg

↓ 名残惜しく「シンハービール」を頂きます 

P1100288_convert_20111024140333.jpg

↓ 「前菜・鴨のテリーヌ、スモークサーモン等」

P1100279_convert_20111024135443.jpg  P1100276_convert_20111024135557.jpg

↓ 「主菜」

P1100286_convert_20111024140034.jpg

和風(海老新丈)、牛肉ステーキ、白身魚のタイ風カレー、炒飯の中から炒飯をチョイス。
これだけ食べていると、エコノミーの気分・・・。
ウサ夫くんは1日遅れのNH便で帰国したけど、お料理はNH便の方がかも・・・。

一応、これにてバンコク旅行記終了です 
なんだかんだと、2ヵ月も掛かってしまった・・・・。

P1100255.jpg

お付き合いありがとうございました。




 人気ブログランキングへ 来年も行けると良いけど・・・どうでしょう・・・。

theme : 機内食
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

お疲れさまで~す
序盤は日本食っぽいのが続いてどうなるかと思っていたけど
タイ料理、それにフルーツ満喫でしたね。
ウハウハな繁華街も気になる(笑)

★ロレンス様★

> お疲れさまで~す
ありがとうございます~♪

> 序盤は日本食っぽいのが続いてどうなるかと思っていたけど
> タイ料理、それにフルーツ満喫でしたね。
日本食しか食べてない!ってのも、なんだか悲しいですからね・・・。
でも、日本にも店舗があるお店に行くのも可笑しかったかもですね(笑)
ローカル色満載の方が良かったかな~。
次回?は頑張ってみます。

> ウハウハな繁華街も気になる(笑)
鼻の下が伸びている日本人のオジ様&若者達で賑わっていましたよ(笑)
「城南の貴公子」と言われているロレンス様には、勝手な想像ですが
多分似合わない場所ですよ~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
