

雑魚マニア @ 川崎

お店のお兄さんの客引きにウサ夫くんが捕まり?なんとなく「雑魚マニア」へ。

P1100315_convert_20111114224014.jpg

若い店員さんが多いためか、なんとなく賑やかな雰囲気です。

↓ 「金杯お刺身盛り合わせ」1980円 

雑魚マニア

地魚5点以上の盛り合わせで、その日によって内容が変わります。
メニューには、メジナ、コショウダイ、ビントロ、マコガレイ、キメジ、ボウ、帆立とのこと。
見た目からして、なんだか豪華です。

↓ 「エイヒレ」

P1100310_convert_20111114222807.jpg

↓ 「カニクリームコロッケ」680円

P1100311_convert_20111114223102.jpg  P1100314_convert_20111114223747.jpg

お刺身が美味しかったので、ちょっと期待して揚げ物も注文。
見た目からして、冷凍っぽい気が・・・。
これが手作りだったら、別の意味でスゴイなぁ~。
680円・・・ボッタクリですな。

お刺身は美味しいけど、それ以外は普通。
揚げ物にいたっては、もう二度と頼まないだろうな~。
ごちそうさまでした。




お店情報  
雑魚マニア 川崎駅前店
川崎市川崎区駅前本町15-5 

theme : 鮮魚
genre : グルメ

tag : 鮮魚

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

こんにちは^^
旅行記、ずっと拝見してきました^m^
写真がどれもその国ならではの文化や建築、歴史を
感じられてすごかったです

歴史はいいものも悪いものも全部取り込んで過去を見せてくれるので
ハッとするときもありますよね

なかなか海外も行けないので、たくさんの素敵な写真を
ありがとうございました!^w^
ポチ

No Title

かにクリームコロッケ、我が家で食べているのにソックリ!!!!!!!
当たり外れって悲しいですね。

やまねこさん♪

> 旅行記、ずっと拝見してきました^m^
長々とお付き合い、ありがとうございます♪
あれもこれもと・・・なんて思っていたら旅行に行ってから
2ヶ月もかかってしまいました・・・。

> 歴史はいいものも悪いものも全部取り込んで過去を見せてくれるので
> ハッとするときもありますよね
なかなか負の遺産ってあまり見ないので、衝撃的でした。
キレイに修復しないで当時のままの姿を見せる事も、遺産の意義なんでしょうね。
今回の洪水で水を被った所も多いらしく、レンガなどが破損したりと
損傷も少なからず出ているみたいです・・・。

ぜひ、余裕(金銭的時間的など)が出来た際には、行ってみてください♪

yukaさん♪

> かにクリームコロッケ、我が家で食べているのにソックリ!!!!!!!
ほんと、そうですよね・・・。
出てきた瞬間「あ、ヨー○堂でも売ってんじゃん・・・」って
心の中で思いましたもの・・・。

> 当たり外れって悲しいですね。
期待が大きかった分、ガッカリ度が増したのかも・・・。
久々の大ハズレでしたもの・・・。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
