

みやだい倶楽部 @ 川崎

川崎駅周辺をランチを求めてプラプラ~。
怪しげな雑居ビルの入口に、ホワイトボードに書かれたメニューを発見。
「とんかつ定食」に惹かれて、恐る恐るビルの中へ(入口は○印の所)・・・。 

P1100385_convert_20111220151231.jpg  みやだい

ビルの4Fにある「みやだい倶楽部」
川崎の老舗肉問屋・宮代商店の直営店のようです。

外からは想像できない位に、店内は広くて小奇麗。
13時過ぎだったので、お客さんはまばら。
スーツを着たサラリーマンの方が多かったな~。

メニューは壁に掛かってます(一応、印付けてみました)が、字が小さくて見えない・・・。

P1100393_convert_20111220151515.jpg  P1100384_convert_20111220151615.jpg

視力が3.0あっても、席によっては見えないだろうなぁ。
ビル入口にあるメニュー表で、予め決めてから入店するのが良いかも・・・。
定食はほとんどが850円、丼物は600円のようです。(メニューは、大きくなります~)
ちなみに・・・夜は3800~7000円のコース料理(予約要)を出すお店みたいです。

↓ 「とんかつ定食」850円

P1100389_convert_20111220151357.jpg

肉問屋直営店だけあって、お肉がジューシィーで新鮮。
油っこくもなく、一気に食べてしまった・・・。

P1100391_convert_20111220151724.jpg

食後には、コーヒー(アイスかホット)のサービスがあります。
肉好きには嬉しいお値段&内容。
今度は、夜のコースでスキ焼き食べてみたいなぁ~。
ごちそうさまでした。




お店情報 
みやだい倶楽部
川崎市川崎区砂子1-8-8 万年ビル4F
定休日:日曜日、祝日
    夜は、予約制

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

ここ良さげですね、お昼は値段も手頃だし。
京急川崎を使うことがあれば、になりそうだけど…

↓ハンバーガーを食べてみたいと思っていたんだけど、
アップルパイも気になりますね~

★ロレンス様★

> ここ良さげですね、お昼は値段も手頃だし。
> 京急川崎を使うことがあれば、になりそうだけど…
川越えたらすぐなんですけどね・・・。
私も最近、川越え蒲田・大森下車に足が遠のいてますもの。
ロレンス様のブログで行きたいお店は山ほどあるのに・・・。

> ↓ハンバーガーを食べてみたいと思っていたんだけど、
> アップルパイも気になりますね~
あは、私もハンバーガー目当てで行ったんですよ。
でもレジの可愛い子ちゃんにお薦めされまして、急遽変更したんですよ。
お薦めだけあって、美味しかったですけどね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
