スポンサーサイト


良いお年を・・・

今年もパソコンの前にいる皆様には、大変お世話になりました。

このようなブログを細々と続けてこられたのも、
いろんな方々のご訪問&暖かいコメントあっての事と感謝しています。
本当にありがとうございました~。
(ウサ夫君も、いろいろとご協力ありがとね~)

今年は、東日本大震災という1000年に1度と言われる大災害が発生し、
日本中が悲しみに包まれた1年でした。
今も被災地では、不自由な生活を強いられている方々が沢山いると思います。
個人的にも今年は不幸が相次ぎ、喜びよりも悲しみの多い1年でした。
そんな中で、思いやりや優しさ、家族の絆など当たり前の大切さを
実感する年でもありました。

2011年も残すとこ、わずかになりましたが、
皆様が素晴らしい新年を迎えられますように心を込めて願ってます。




今年は久々東北へ帰省。これから準備で、ワタワタしてます。ではでは~。
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

theme : 年末年始、お正月
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノブマユさん、こんにちは!
今年も今日一日になりましたね~!
一年間、ほんとにお疲れ様でしたi-260

本当に。。。
今年は日本、世界を含めていろんなことがあって、
いつもの年よりも多くのことを考える年になったような気がします
たくさんの人の気持ちを忘れないで、これからも過ごしていきたいです

今年も仲良くさせていただけてすごく嬉しかったです
どうぞ穏やかな年の瀬をお過ごしくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260

★やまねこさん★

年を越してのお返事、本当にごめんなさい・・・。
「明けまして・・・」とご挨拶するのも、微妙だし・・・。
こんなんですが、今年もお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。

やまねこさんの可愛いイラスト&ププッとにこやかになるブログ、
今年も楽しみにしてます。
ゆっけちゃんちびねこちゃん共々、風邪など引かないよう気をつけてくださいね~。

追伸:お肉屋さんの福袋魅力的ですよね。
   去年はハムの福袋を買ったんですが、今年は売り切れでした。
   ハム福袋は大きな外れがなくて、お薦めですよ



今年も仲良くさせていただけてすごく嬉しかったです
> どうぞ穏やかな年の瀬をお過ごしくださいね!
>
> 来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
