

ライオンの卵 @ ラゾーナ川崎

所用にて、ラゾーナ川崎のフードコートで早めの夕食 
平日18時代だったからか、フードコート内はチラホラ空いてます。
夕飯時には、まだチョット早い時間だからかな?

↓ 「オムライスハンバーグ」890円

ライオンの卵

+100円で、ドリンクを付ける事ができます。
オムライスのソースは、デミグラス、カレー、トマトの3種類の中から選択。
一番合いそうなデミグラスソースを選択してみました。

P1100450_convert_20120120120241.jpg

フワフワ卵の中には、ケチャップライス。
オムライスの上に鎮座しているハンバーグは、握り拳大の大きさ。
ハンバーグってよりも、肉団子に近い硬めの食感。
作り置きされているため、熱々・ジューシィーな感じは、残念ながらありません。

かなりボリュームがあるので、少食な方には厳しいかも・・・。
ちなみに・・・スプーンも大きめなので正直言って食べにくい・・・。
女性&子供よりかは、男性向きなお店なのか?
ごちそうさまでした。



お店情報 
ライオンの卵
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F
バリアフリー情報:段差無し。車椅子・ベビーカーOK



食べ終えて向かったのは・・・。

ラゾーナ川崎の5階にあるラゾーナ川崎プラザソル。
人生3度目のプロレス観戦をしてきました。

↓ ウサ夫君お目当ての選手・小橋の入場 

プロレス

↓ 得意技の一つ・チョップ。

P1100481_convert_20120120120856.jpg

ウサ夫君は、あまりの近さにテンション 
会場が狭く、四方2列程度しか席が無いため、全ての席がリングサイド。
驚きの近さで、迫力満点。
マットの音やら流血しながらの試合、目の前での場外乱闘にビビリました。

↓ 杉浦&女性の声援が多かった・丸藤

P1100492_convert_20120120121214.jpg

200人程度の入場者の内、約4割近くが女性 
丸藤、潮崎を始め、カッコイイプロレスラーが多いからかな~。
引き締まった身体は、目の保養になるし・・・。
(誰かさんも丸藤みたいに引き締まった身体になって欲しいものです)
プロレスを知らなくても、十分に楽しめますよ~。








theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

tag : プロレス

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
