

しゃぶ菜 @ イオンモール名取

名取のイオンモール内をウロウロ・・・。
定食もありますが、しゃぶしゃぶ食べ放題にチャレンジしてみました。
90分の時間制限はありますが、一人1399円(税込み1468円)
ドリンクバーは、別料金で103円。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、しゃぶしゃぶ&すき焼きの3コースから選ぶ事ができます。
どっちも楽しめる「しゃぶしゃぶ&すき焼き」を注文。

↓ 2つに分かれている鍋の中に、野菜を投入 

名取・すき焼き食べ放題

↓ お肉は、豚肉、牛肉、牛バラ肉の3種類。

P1100611_convert_20120215185924.jpg

お肉と卵は、注文制です。
薄~いお肉なので、すぐに火が通ります。

↓ 野菜等は自分で取りに行く、セルフサービス。

P1100610_convert_20120215185748.jpg

野菜は、キャベツ、白菜、人参、大根、しいたけ、えのき、じゃがいも、ネギ、玉ネギ等、
他にも、豆腐、つくね、うどん、中華めん、マロニー、白米なども・・・。
デザート用に、アイスクリームもありました。
無くなると、すぐに店員さんが補充してくれます。、

つけダレは、テーブルにポン酢と胡麻ダレが用意されてます。
すき焼きは、濃い目の味でご飯に合う味。

平日の昼でしたが、一時は待ち時間がある程の人気店のようです。
食べ放題だからか?比較的カップルや家族連れが多め。
周りは、お肉のおかわりが早かったからひたすら肉攻めだったかも・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
しゃぶ菜 イオンモール名取
名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取 1F
駐車場:あり

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 食べ放題

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
