

SALT BOX @ 福島

福島駅東口にあるAXC(アックス)の1階で見つけた「SALT BOX」のケーキ 
シフォンケーキが有名なようですが、残念ながら売り切れ・・・。

↓ 「チーズケーキ」180円 

ケーキ

硬めのコクのあるチーズケーキ 
チーズケーキ好きな武パパ、絶賛。

↓ 「ガトーショコラ」180円 

P1100608_convert_20120215185512.jpg

こちらもしっとり、濃厚な味。
チョコ好きにはたまらない味だけど、くどさは無し~。

ちなみに・・・シフォンケーキは、フワッフワなのにしっとりしていて美味との事。
知らなかったけど・・・福島ではとっても有名なんだとか・・・。
次回はぜひとも食べてみないと・・・。
ごちそうさまでした。





お店情報 
SALT BOX(ソルトボックス)
福島市田沢桜台11-12
ケーキは予約制のようです。
こちらでネット販売してます → 

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^m^

おお、チーズケーキとガトーショコラ♥
私はケーキの中で、チーズケーキとチョコレートケーキが
大好きワンツーなので笑、惚れ惚れしちゃいました(´∀`*)

しかもお値段が…!!
まさかの200円以下Σ(゚д゚lll)
すごい~i-189ミラクルですね^m^

この二つって、味が濃厚でしっかりしてると、
大きさはそんなに大きくなくても満足感がありますよねi-80

下のしゃぶしゃぶ、つくね(かな?)の写真、
お野菜がたくさん入ってそうなヘルシーなつくねで
いいなあと思いました^^
餃子とかシュウマイも、若いころは肉!肉~(´∀`*)って気持ちだったのですが笑、
年々胃が健康を求めてきました…i-229
気持ちは若いつもりでも、身体はついていかんなあと
しみじみ思います^m^;;

やまねこさん♪

またまたお返事遅くなってごめんなさい(><)

> しかもお値段が…!! まさかの200円以下Σ(゚д゚lll)
> すごい~i-189ミラクルですね^m^
200円以下の可愛いお値段だと、躊躇する事無く沢山買えるのも嬉しいですよね~。
毎日食べても、そんなに家計に響かないし・・・。
今はやたらお高いケーキが多いので、こちらのケーキはほんとありがたいです。
味は200円以下とは思えない位に濃厚だし・・・。

> 餃子とかシュウマイも、若いころは肉!肉~(´∀`*)って気持ちだったのですが笑、
> 年々胃が健康を求めてきました…i-229
> 気持ちは若いつもりでも、身体はついていかんなあとしみじみ思います^m^;;
その気持ち、分かりますよ・・・。
時々無性に肉!気分で焼肉食べに行ったりしますが、大して食べなくても
胃が受け付けなくて・・・。
分かっているのに、肉↑↑気分の時は、本能に任せて肉を食べちゃうんですけどね・・・。
頭と心は肉なのに、肝心の身体はついてこないんですよね・・・。

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
