

PICCOLINO @ 川崎

チネチッタの裏手の路地にある「PICCOLINO」

P1100727_convert_20120320101259.jpg

4人掛けテーブル席2つ、カウンター4席(背もたれ無しの丸椅子)の小じんまりとしたお店。
バイク好きなのか?カウンター席の後ろには本物のバイクが飾られています。
バイクが無ければ、もう少し広いのに・・・個人的にはチョット邪魔な気が・・・。

13時過ぎだったので、サラリーマンが2組のみ。
お店は、ご夫婦で行っているようです。

ランチメニューは、3種類。
パスタ2種類(ハマグリと菜の花のパスタ、トマト系パスタ)とリゾット。
サラダ、ドリンク(コーヒーか紅茶のみ)付きで、850円。
大盛りは、+100円とのこと。

↓ 「ゴルゴンゾーラのクリームソースリゾット」

P1100726_convert_20120320101459.jpg

ゴルゴンゾーラ苦手なのを忘れて、リゾットを注文 
ゴルゴンゾーラ特有の香りもしますが、コクが深い。
チーズ単体で食べるよりも、マイルドな味わいのように感じます。
チーズ好きなウサ夫君に、食べてもらいたい一品。

土日も昼営業しているようですが、ランチメニューは平日のみとの事。
土日は、若干割高になるとの事です(旦那様曰く)

他の方の注文は圧倒的にパスタが多かったから、パスタ自慢のお店なのかな?
次回は、パスタを食べてみよっ。
ごちそうさまでした。





お店情報 
PICCOLINO
川崎市川崎区小川町13-31
定休日:不明
バリアフリー情報:入口開き戸、段差無し。店内は狭いので車椅子は難しいと思います。

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【VIVA♪買い食い・食べ歩き♪】

チネチッタの裏手の路地にある「PICCOLINO」4人掛けテーブル席2つ、カウンター4席(背もたれ無しの丸椅子)の小じんまりとしたお店。バイク好きなのか?カウンター席の後ろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
