

らーめんむつみ屋 @ 川崎

週末、川崎では桜が咲き始めて、春を実感 

桜

ウサ夫君と、花見がてらブラ散歩へ・・・。
散歩の後は、ルフロンの10階フード街にある「らーめんむつみ屋」
以前「追分店」で食べた味噌ラーメンをまた食べたい!との事で駅近の「ルフロン店」へ。
日曜12時代だったので、2組ほど並んでました。
場所柄、家族連れが多め。

赤味噌と白味噌は、週替わりで提供との事。
味噌が売りのお店なので、マイルドでクリーミィーな白味噌を注文。
ちなみに、塩ラーメン、醤油ラーメンもメニューにはあります。

「白味噌ラーメン」800円 

むつみ屋

無料トッピングのもやしを追加。
メニュー写真とは違い過ぎる、見た目素人さんが作ったようなラーメン登場。 
(自宅で自分で作る198円のラーメンの方が、美味しそうに感じるけど・・・)
味は、確かにマイルドだけど、全体的にボヤけた味。

P1100761_convert_20120409150922.jpg

 「濃厚味噌ラーメン」830円

P1100760_convert_20120409150553.jpg

何が濃厚なのか???期待外れの味噌汁のようなラーメン。
味噌が売りの割には、パンチのない味。
ウサ夫君曰く「元カノに久々に会ったら、物凄くガッカリした気分」との事。
教訓:女もラーメンも、昔にこだわるのは止めましょうね~。

大して安くも無く、失礼ながら(味噌は)美味しくも無いのに、
家族連れで賑わっているのが不思議・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
らーめんむつみ屋 川崎ルフロン店
川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン10F
定休日:なし

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

教訓、我が旦那にも言って聞かせたいです。
過去はきれいに見える幻想ですものね。

★あーさん★

コメントありがとうございます&お返事遅れて申し訳ないです(><)

> 教訓、我が旦那にも言って聞かせたいです。
> 過去はきれいに見える幻想ですものね。
あーさんのご主人も思い出や過去を大事にされるタイプなんですね。
男性はロマンチストが多いみたいなので、過去を美化したいんでしょうね。
我が主人は、今回の事で過去を美化するのを止めてくれるといいのですが・・・。
どーでしょうね・・・。

あーさん、また遊びに来てくださいね。

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
