

焼鳥泉家 @ 川崎

焼き鳥の香ばしい香りに誘われて「焼鳥泉家」へ。

P1100773_convert_20120422132603.jpg

換気の為なのか?入口の戸は、常にチョイ開けた状態になってます。

金曜日の19時近くだったので、宴会もあり、店内はほぼ満席状態。
サラリーマンが多いけど、女性客もチラホラ・・・。
入口から想像していたよりも、2階などもあり席数は多め。
年月を感じさせる年季の入った店内で、カウンターにはボトルがずらりと並んでます。

↓ 「モツ煮込み」

焼き鳥

注文後、すぐに出てきたけど、人肌程度の生ぬるさ・・・ 
味は悪くないけど・・・微妙。

↓ 「手羽先」

P1100772_convert_20120422133238.jpg

焼き鳥は、1本150円前後~。
1本ずつの注文はできず、2本以上で・・・との事。
炭火でじっくりと丁寧に焼いているので、出てくるまで多少時間が掛かります。

↓ 「レバーやとり正など」

P1100771_convert_20120422132933.jpg

宴会が入っていたから?なんとなく落ち着きが無く、早々に退散。
仕事帰りにチョコッと一杯飲んで帰るのに、良いかも・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
焼鳥 泉家
川崎市川崎区砂子2-7-13
定休日:日曜日

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
