

一軒め酒場 @ 川崎

土曜日夕方、川崎駅周辺をプラプラ。
賑わっていた「一軒め酒場」へ。

P1100855_convert_20120527112059.jpg

養老の瀧グループなので、入ってビックリの安さ。
しかも、お通し無しの明朗会計。

酎ハイ、サワーは、税込み200円。
おつまみは、300円前後が中心。
そこそこ混雑してますが、お料理などはあまり待つ事無く提供されてます。

P1100853_convert_20120527112356.jpg

酎ハイ、サワーは、若干薄めかなぁ・・・。
でも、調子に乗って何杯も飲むと、アルコールなので酔いが回ってきます。

↓ 「神田旨カツ」1本104円

P1100852_convert_20120527112517.jpg

味は、タレと和風(ポン酢)の2種類。
どちらも美味しいけど、ガッツリ気分の時はタレだな~。

↓ 「おやじ好みの玉子サラダ」263円

一軒め酒場

おやじが玉子サラダが好きなのかは?ですが、スライスしたゆで卵が乗った普通のサラダ。
和風ドレッシングが、掛かってます。
勝手に玉子入りのポテトサラダを想像していたので、ちょっと残念・・・。

↓ 「超厚切り男のハムカツ」293円

P1100854_convert_20120527112233.jpg

昔懐かしい赤いハム~。
名前通り、厚切りなのでボリュームもたっぷり。

お店の名前通り、まさに一軒目でサクッと酔うのに最適な感じ。
会社帰りにちょっと飲むなら、1000円でお釣りが来るかも・・・。
ごちそうさまでした。



お店情報 
一軒め酒場 京急川崎店
川崎市川崎区砂子1-1-12
定休日:なし

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一軒め酒場 @ 川崎】

土曜日夕方、川崎駅周辺をプラプラ。賑わっていた「一軒め酒場」へ。養老の瀧グループなので、入ってビックリの安さ。しかも、お通し無しの明朗会計。酎ハイ、サワーは、税

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も言ってきました。

6月7日に私も会社の同僚と行ってきました。

安いので思わず飲みすぎてしまい、帰りの電車で寝過ごしてしまいました(汗;)。

towajiさん♪

コメント&ご訪問、ありがとうございます~。

> 6月7日に私も会社の同僚と行ってきました。
> 安いので思わず飲みすぎてしまい、帰りの電車で寝過ごしてしまいました(汗;)。
川崎を食べ歩いているtowajiさんは、やはり行かれてましたか・・・。
お財布に優しく沢山飲めるので、サラリーマンの方々で賑わってますよね。
寝過ごす程とは・・・さぞかし飲まれたんでしょうね~。
お風邪など引かないように・・・。

また遊びに来てくださいね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
