

うおや一丁 @ 川崎

魚気分で向かったのは「うおや一丁」 
北海道、東京、千葉、神奈川に店舗を持つ刺身居酒屋です。

魚一丁  P1100874_convert_20120529202431.jpg

日航ホテルの中にあるので、多少落ち着いた雰囲気かと思っていたら、ごく普通の居酒屋。
ワンフロアを使用しているので、店内がビックリするほど広い。
ウサ夫君曰く「席数が多いので、断られる事がない」と。

土曜日の18時代、お一人様、家族連れ、飲み会らしい人達で店内は賑わってます。
この広い店内が満席になったら大変だろうなぁ~。

↓ 「えいひれ」380円

P1100870_convert_20120529202641.jpg

自分で炙って頂きます~。

P1100872_convert_20120529202811.jpg

↓ 数量限定の「骨付きマグロのなかおち」 

P1100871_convert_20120529201805.jpg

思っていたよりも、ワイルド~。
骨の周りにある中落ちをスプーンで削ぎとって頂きます。
諸事情により違う形になって食べましたが、ねっとりとしていて甘い。
ご飯に乗せて食べたかったくらい・・・。

店内は広くてガヤガヤしているので、大人数でワイワイ盛り上がるのには良いかも。
正直、ゆっくり飲む所では、ないかな・・・。
あと、エレベーターが2基しかないので、多少待つ事もあります。
1階はホテルのフロントなので、賑わって出るとちょっと場違いな雰囲気かも・・・。

ごちそうさまでした。




お店情報 
うおや一丁 川崎駅前店
川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテル4F
定休日:年中無休
バリアフリー情報:ホテル内なので段差無し。エレベーターあり。

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うおや一丁 @ 川崎】

魚気分で向かったのは「うおや一丁」 北海道、東京、千葉、神奈川に店舗を持つ刺身居酒屋です。  日航ホテルの中にあるので、多少落ち着いた雰囲気かと思っていたら、ご

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
