

丸ビルで、むすび丸に遭遇♪

丸ビルで、8月22・23日に行われた「はらくっつい宮城市場」 

Vzea8qUgvsg4ejN.jpg zz3p7NO8Pl6udqz.jpg vCPR7r9gyiFflFN.jpg

出先で偶然知ったので、いそいそと丸ビルに移動・・・。
宮城県の野菜、お酒、お菓子等が、販売されてました。

宮城県観光PRキャラクター「むすび丸」と宮城ライシーレディのお姉さん 

oH44lSjM3FYemdS.jpg

偶然にも、二人とも同じポーズ 
うちわ配りで忙しい中、写真撮影、ブログ掲載にも快く応じてくれました。
仙台でも会った事なかったのに、まさか東京で会えるとは・・・感激。

気になった「tanabata」の「枝豆ロール」300円 

Cf6479BGqaNa1XU.jpg

野菜スイーツで有名な「ポタジエ」が監修したお店「tanabata」
仙台産の野菜を使ったトマトロールや小松菜抹茶プリン等も、販売されてました。

甘さ控えめで、枝豆の風味、甘みを感じる事ができるケーキ。
枝豆は粗めに刻んであるので、ツブツブした食感も楽しめます。
これは、また食べたい。

ちなみに買ってきた宮城県産の野菜、ご飯の友 

llm9WXuXWqH1jAh.jpg

ふりかけは、鰹削節+鯖削節使用で、風味が豊か。
これだけで、ご飯三杯は軽く食べれそうな美味しさ~。

ちなみに、むすび丸の裏の姿も・・・。



仕事モードの「むすび丸

4ky48SQqlb5r1Kt.png

ポーズも決まって、可愛い~ 
一生懸命、うちわ配りに勤しんでましたが・・・。

あれっ?ナンパ中???

CA7H9T1GEm9Q3oP.png

むすび丸も、美人には目が無いようです

theme : 東京まちさんぽ
genre : 地域情報

tag : むすび丸

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
