

Bistro POCHI @ 川崎

川崎の老舗デパートさいか屋のチネチッタ側入口の向かいにある「Bistro POCHI」
今年夏(8月?)にオープンしたらしいお店。

ZNsREpgP1Hs8PaN_1348281276.jpg

オープン~19時までのハッピーアワーは、ドリンクが200円。
生ビール、梅酒、ワイン、サワー、ノンアルコールなど11種類の中から
選ぶ事ができます。

お通しの生卵は、食べ放題(お通し代一人200円)との事。

gcEAqKga6CO_FvE_1348281393.jpg

テーブルに組み込まれている鉄板で焼いていただきます。

ARIYLt129boyfvX_1348281544.jpg

「ポテトサラダ」400円

vWHdOoRHG0dpkkx_1348281649.jpg

普通のポテトサラダと、バジル入りのポテトサラダ。
バジル入りの方は、ナッツの食感が面白い~。

「男のスタミナお好み焼き」850円

JQuqxSkIqD_aw8D_1348281734.jpg

ウサ夫君作の「お好み焼き」
にんにく入りなので、スタミナが付きそう~。
イタリアンお好み焼きなど、変わったメニューも・・・。

ごちそうさまでした。

ちなみに・・・10月9日(火)10日(木)は「小川町バル」に参加するようです。
ドリンク1杯+自慢の料理が、前売りチケットだと700円で食べれちゃいます。
(前売りチケットは700円×5枚、当日券は800円×5枚になってます)
チネチッタ周辺のお店52店舗が参加するので、気になるお店を捜す良い機会かも・・・。
ちなみに我が家は、チケット購入済です。




お店情報 
Bistro POCHI
川崎市川崎区小川町2-1 美須ビル1F
バリアフリー情報:店内狭く、段差あり。2階へは階段のみ。

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪
先日は、ブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました (^^)

ドリンクがお得なハッピーアワーは
嬉しいですネ☆
お通しの生卵もユニークです。
ボリュームがあって~食べごたえのある
お好み焼きですネ。
イタリアンのお好み焼きも、ちょっと興味深々です。

こんにちは。
小川町バル、楽しそうですね。
行った事ないお店とか、この機会に新たに発見できそうですね。
どんなお店に行かれるのか?興味あります。

cherryさん♪

バンコク旅行記、楽しく拝見させていただいてます。
ソンブーンの記事見ながら、味を思い出してました。
入口に小泉さんの写真が飾ってあった記憶があったのですが・・・。

> ドリンクがお得なハッピーアワーは
> 嬉しいですネ☆
飲み代が掛かる我が家としては、ハッピーアワーは嬉しい時間ですよ~。
夕方、喉が渇いたら、喫茶店ではなく、このようなお店を探してしまいます・・・。
コーヒー飲むよりも、お得ですからね。
今では、多くのお店がやっているから、ありがたいです。

> イタリアンのお好み焼きも、ちょっと興味深々です。
私も気にはなったのですが、頼まず終い。
機会があったら、注文してみます。

また遊びに来て下さいね~。お待ちしてます~。

★Q子さん★

コメント、ありがとうございます。

> 小川町バル、楽しそうですね。
なんか、楽しそうなイベントですよね。
平日にも関わらず、前売りチケット買っちゃいました。
新たなお店を発掘してきたいと、思ってます。

10月、川崎はお祭り三昧ですよ。
食肉お祭り、市民祭り、ハロウィン・・・。
ぜひぜひお近くに来た際には、立ち寄ってみてください~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
