

一心 ・・・ 川崎

ウサ夫くんが、看板を見て即決して入っていったお店「一心」
雑居ビルの地下1階にあり、入口が分かりにくいです。
多分、お店のお兄さんが居なかったら、入っていけなかったと思うくらい・・・。

店内はダイニングバーらしく、間接照明で雰囲気が良いです ハート
お料理は和食ベースの創作料理です。

お薦めメニューの「豚バラの煙焼き」と「ゴボウと唐揚げのポン酢あえ(名前が違うかも)」
どちらもまた食べたくなる美味しさ 笑顔
(写真が暗すぎて分かりずらいですね・・・ごめんなさい)

P1050140_convert_20091201210951.jpg P1050142_convert_20091201211105.jpg

竜宮城の玉手箱・・・ネーミングがお茶目です。
蓋を開けると、ものすごいドライアイスの煙でビックリ アップロードファイル
まさに玉手箱です。
写真を撮るために、わざわざ店員さんがお水を追加してくれたんですが・・・
煙の勢いが無くなっちゃいました・・・。

 P1050137_convert_20091201212955.jpg  P1050138_convert_20091201212640.jpg

中は鯛のお造りが入っていました。
プリプリしていて、美味しかった~。

お料理以上に、スタッフの方々の態度が気分を良くさせてくれます。
ハキハキ・機敏、しかも目配り・気配りが行き届いてます。
また、お邪魔したいお店です ハート

ごちそうさまでした ハート




お店情報絵文字名を入力してください
一心
川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビルB1F
定休日:日曜日

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
