

東京ドーム、再び・・・

またまた東京ドームに行ってきました 
今回は「ジャイアンツ VS 東北楽天イーグルス」の交流戦です。
岩隈もマー君も出ないけど、とっても混雑してました。

「越智・山口デー」だったらしく、特別仕様のポッキーが配られてました。

 P1060925_convert_20100608195706.jpg  P1060888_convert_20100608195526.jpg

東京ドームにいる原監督 

P1060832_convert_20100605210040.jpg  P1060831_convert_20100605210352.jpg

グータッチカウンターが、設置されてました。
確か、去年は無かったけど・・・いつ設置されたのかな???
もちろん、グータッチしてきましたよ~。

↓「ビールセット」1200円 

P1060897_convert_20100608200157.jpg

おつまみは、枝豆、焼き鳥、唐揚げから2品選びます。
お店によって、おつまみの内容、お値段は違います。

↓「東京ドームモナカアイス」260円 

P1060917_convert_20100608195836.jpg  P1060916_convert_20100608195957.jpg

味は、普通のバニラアイスです。

試合は、小笠原のサヨナラ犠牲フライで延長10回「0-1」のサヨナラ勝ち 
ブラウン監督、内野5人体制にしたのに・・・。

P1060921_convert_20100608200328.jpg

内野5人、外野2人になった時、ドーム内はドヨメキが・・・。
珍しいものが見れました。
ジャイアンツも好きだけど・・・楽天に勝ってもらいたかったな~。 

この日のヒーローインタビューは、もちろん小笠原 

P1060923_convert_20100608200525.jpg  P1060914_convert_20100608200754.jpg

楽しい一日でした 




↓やっぱり生観戦は迫力満点♪東京ドーム以外にも行ってみないと・・・。
 ウサ夫くん、よろしくです~。
 人気ブログランキングへ   

theme : ご当地名物
genre : グルメ

tag : 東京ドーム 楽天

愛すべきジャビット君♪

昨日、「読売ジャイアンツ VS 日本ハムファイターズ」の交流戦を見てきました 
東京ドームに行くのは、約一年ぶりです。

P1060857_convert_20100605195928.jpg

ecoシリーズって事で、試合前にイベントをやってました。
↓ジャビット君とB・Bがふざけ合ってて、可愛かった~。

P1060827_convert_20100605193212.jpg  P1060822_convert_20100605193354.jpg

B・B(ブリスキー・ザ・ベアー)って、熊がモチーフだったのを初めて知りました。
やっぱり、ジャビット君の方が可愛い~。

↓球場内の売店で売っている「スタジアムサワーセット」1000円。

P1060838_convert_20100605193541.jpg  P1060841_convert_20100605193648.jpg

おつまみは、チキンナゲットと揚げたこ焼きを選んでみました。
ちなみにビール(一番搾り・エビス・スーパードライ・プレミアムモルツ)は、800円。
球場価格になってます。

2階席ライト側から見た、試合前の練習風景 
一応・・・坂本君、小笠原、ラミネス、高橋由伸、谷、長野、阿部が写ってます。
あ、小さすぎて見えないですね・・・。

P1060845_convert_20100605194410.jpg

試合は、坂本君のサヨナラホームランで「6-7」のジャイアンツサヨナラ勝ち 
両チーム合わせてホームランが7本も出て、見応えのある試合でした。
ヒーローインタビューは、もちろん坂本君でした。

P1060853_convert_20100605193920.jpg

とっても良い試合でした。
欲を言えば・・・ダルビッシュが見たかったなぁ。
ウサ夫くん、今度は一緒に行きましょう。




↓ウサ夫くんも見に行くはずだったのに、またもや出張。ご愁傷様~。
 今月は、おひとり様で野球三昧♪次回は、楽天戦見てきます。今から、楽しみ~。
    人気ブログランキングへ

theme : 読売ジャイアンツ
genre : スポーツ

tag : 野球 交流戦 ビール

川崎フロンターレ

先月、初めてサッカー観戦に出掛けてきました。
川崎フロンターレ VS ヴィッセル神戸の試合です。

試合観戦もそこそこに、等々力名物の「とん勝サンド」を購入 ハート
あとは「チキンカツサンド」も購入しました。かなり大きいです。

P1040407_convert_20091025175943.jpg  P1040409_convert_20091025180107.jpg

「とん勝サンド」は名物になっているだけあって、美味しいです。
お肉が柔らかいんですよ。
サッカーにはあまり興味ないけど、これはまた食べたいですね。

ちなみに試合は 2-2 の引き分けでした。

みんなに大人気のふろん太くん。イルカがモチーフだったとは・・・初めて知りました。
「頭が重いワン」と言う嘆きが聞こえてきそうな感じの、てんけんくん。

P1040420_convert_20091025180442.jpg  P1040425_convert_20091025181140.jpg

楽しい一日だったぁ〜 ハート

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
